2013年10月03日

40代 ビーグレンセラムの驚く浸透力で毛穴もキュッとしまってる感じ!!

40代になってシワ(特にほうれい線)が気になる気になる・・・
加えて目じりのシワも、もうちりめんじわじゃない・・・

口コミで大人気のビーグレンエイジングケアシリーズでどうなるのか?
お試しで使ってみようと思いました。

このトライアルは化粧水、美容液、クリームという
シンプルなシリーズなのですが一つ一つ効果を即効で感じられる
驚く浸透力がこれだけ人気の理由かも!


まずはビーグレン化粧水

ビーグレン化粧水.JPG

洗顔後一番に肌につけるものですよね?
だから正直ドキッドキしました。
なんだ普通の化粧水じゃないの?ってなったらがっかりだもん!

手のひらに取るとこんな感じ。

ビーグレン化粧水テクスチャー.JPG

トライアルに入っているのはさっぱりタイプ!
手にとってもさっぱり感があるので特に夏場におススメなのかな?
・・・・と思いきや、つけてみると何この感じ??

肌につけて少し手の平でハンドプレスしてみたんです。
そのうちにみるみる浸透していったんです・・・

浸透してるのがその場で分かるから
うわ〜〜〜〜この感触始めてかも!!って思いました。

さっぱりタイプなのに、しばらくたつとしっとりしてました。
この浸透力には驚かされました。

40代ともなると、それはそれは色々な化粧水使ってますよね?
つけた後にベタベタするタイプから、さっぱりすぎてすぐ乾燥するタイプ
どれも長く使い続けたいと思わなかった・・・・

でもこのビーグレンの化粧水はまだトライアルなのに
これだったら本品を買って使い続けたいと思うほど
気に入った化粧水ですね。



次に待ってました〜〜Cセラムちゃん!
このCセラム美容液は、実は一番期待していたのです。

クチコミでも毛穴、シワ対策で効果を実感してる人が多いし
何と言ってもダブルのビタミンCがどれだけ肌に浸透するのか?
使って実感したかった!!

ビーグレンCセラム.JPG

ビーグレンは独自の浸透システムで「キューソーム」を採用しています。
これは医療現場で開発され特許取得されているもの。

肌にとって本当に必要な成分をしっかり浸透させることで
肌の内側から蘇らせてくれるんです。

Cセラムのテクスチャーはこんな感じです!

ビーグレンCセラムテクスチャー.JPG

最初手にとると、ちょっとオイリーかな?って思いました。
恐る恐る少しずつ肌につけていくと・・・

じんわ〜〜りあったかい!!
えっこれがビタミンC?

そしてぐいぐり浸透していく・・・・

オイリーかなと思ったのは錯覚?全然ベタベタしてないじゃん!!
あったか感が気持ちいいし、この感触は何なの??


このCセラム、私の場合シワ以上に毛穴に最初にきましたよ〜〜
きゅきゅっとしまる感触?
使いだして数日でなんとなく毛穴が落ち着いてきた?

1週間くらいで、明らかに毛穴がしまってきました!!
これは驚きです!!


このCセラムは美白にもばっちり効果あるようです。


毛穴にすっかり気を良くした私は、目指せほうれい線撃退すべく
毎日しっかりケアしようと心に誓いました!!


それにしてもこのCセラムは、1年中使えそう。
じんわりのあったか感が癖になりそう!!


このビーグレンのトライアルはかなりおススメ!
1890円でこれだけ効果を実感できるトライアルって中々ないですよ。


WEBでチェックしてみてね!

ビーグレン公式サイトを見に行く!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

アンチエイジング










posted by ビバリー at 05:52| Comment(0) | ビーグレン化粧水とセラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。