2013年10月04日

エイジング(年齢肌)ケアクリーム「ビーグレン」のシワ取りクリームはじわじわ効いてきて気が付いたら・・?

ビーグレンのエイジングケア(年齢肌)クリームは
【エイジリンクルクリーム】といいます!
つまりしわ取りクリームね!!

ビーグレンクリーム.JPG

大体パール粒大くらいの量を1回に使うのですが
トライアルでも結構もちます。
だから何となくいいかも~~というくらいになるまで
実感できますよ~~!!

実際のテクスチャーはこんな感じ!

ビーグレンエイジリンクルクリームテクスチャー.JPG

わりと重厚感のあるクリームなので軽くはないです。
でもその分つけた後のもっちり感があります。

1年中を通して使えると思いますが
やはりこのクリームの本領発揮は、秋冬春でしょうか?

やっぱり乾燥する季節にもってこいのクリームです!
しわ取りクリームだけあって、小さな小じわには割と早く
効果があるんですが・・・・


やっぱり大きなシワにはそれなりにケアを続ける必要があるのです!
まあこちらはトライアルなので、使用感を感じて
いいかも~~♪と実感出来れば二重丸◎ですよね?

私もこのクリームの感触は好きです!
本当パール粒大くらいの量で顔全体の伸びるし
これなら本品買っても結構もちますよ~~

でもこのトライアルだけでも1890円の元は取れてると思う!
私は計算してないけど、20日くらいは持ちましたよ~
化粧水は早めになくなるけど、このクリームは持ちます。


それと私が注文した時は、
クレイウォッシュ

ビーグレンクレイウォッシュ.JPG

しっとりタイプ化粧水

ビーグレン化粧水しっとり.JPG


この2本が入っていました!

嬉しいおまけですよね。
おまけは時々変わるので、WEBでチェックしてみてね!

クレイウォッシュは、メイクと洗顔がこれ1本で出来るから
忙しくて面倒くさがりな私にはぴったり!


しかもクレイが毛穴対策してくれるし
香りもエステ気分が味わえます!

洗い上がりが何とも素敵~~ツルツルしているんです!
今まで洗顔後はきゅきゅするのが当たり前だったんですけど

ツルツルしていて、タオル水を吸い取った後は
サラッサラになります。


しっとりタイプ化粧水は、さっぱりタイプでも充分
しっとりしたのに、更にしっとりするので

これは秋冬の超乾燥する季節に束なせなくなりそうな化粧水ですよ~
このしっとりタイプ化粧水、セラム、クリームで冬は完璧!!

私はかなりの乾燥肌なのでこれは使っていきたいと思ってます!!


このビーグレンエイジングシリーズトライアルは何と言っても
秋冬の乾燥する季節に特にオススメなセット!
1890円でまずは試してみるといいですよ!


ビーグレン公式サイトを見に行く!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

アンチエイジング








posted by ビバリー at 05:31| Comment(0) | エイジングクリーム | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

40代 ビーグレンセラムの驚く浸透力で毛穴もキュッとしまってる感じ!!

40代になってシワ(特にほうれい線)が気になる気になる・・・
加えて目じりのシワも、もうちりめんじわじゃない・・・

口コミで大人気のビーグレンエイジングケアシリーズでどうなるのか?
お試しで使ってみようと思いました。

このトライアルは化粧水、美容液、クリームという
シンプルなシリーズなのですが一つ一つ効果を即効で感じられる
驚く浸透力がこれだけ人気の理由かも!


まずはビーグレン化粧水

ビーグレン化粧水.JPG

洗顔後一番に肌につけるものですよね?
だから正直ドキッドキしました。
なんだ普通の化粧水じゃないの?ってなったらがっかりだもん!

手のひらに取るとこんな感じ。

ビーグレン化粧水テクスチャー.JPG

トライアルに入っているのはさっぱりタイプ!
手にとってもさっぱり感があるので特に夏場におススメなのかな?
・・・・と思いきや、つけてみると何この感じ??

肌につけて少し手の平でハンドプレスしてみたんです。
そのうちにみるみる浸透していったんです・・・

浸透してるのがその場で分かるから
うわ~~~~この感触始めてかも!!って思いました。

さっぱりタイプなのに、しばらくたつとしっとりしてました。
この浸透力には驚かされました。

40代ともなると、それはそれは色々な化粧水使ってますよね?
つけた後にベタベタするタイプから、さっぱりすぎてすぐ乾燥するタイプ
どれも長く使い続けたいと思わなかった・・・・

でもこのビーグレンの化粧水はまだトライアルなのに
これだったら本品を買って使い続けたいと思うほど
気に入った化粧水ですね。



次に待ってました~~Cセラムちゃん!
このCセラム美容液は、実は一番期待していたのです。

クチコミでも毛穴、シワ対策で効果を実感してる人が多いし
何と言ってもダブルのビタミンCがどれだけ肌に浸透するのか?
使って実感したかった!!

ビーグレンCセラム.JPG

ビーグレンは独自の浸透システムで「キューソーム」を採用しています。
これは医療現場で開発され特許取得されているもの。

肌にとって本当に必要な成分をしっかり浸透させることで
肌の内側から蘇らせてくれるんです。

Cセラムのテクスチャーはこんな感じです!

ビーグレンCセラムテクスチャー.JPG

最初手にとると、ちょっとオイリーかな?って思いました。
恐る恐る少しずつ肌につけていくと・・・

じんわ~~りあったかい!!
えっこれがビタミンC?

そしてぐいぐり浸透していく・・・・

オイリーかなと思ったのは錯覚?全然ベタベタしてないじゃん!!
あったか感が気持ちいいし、この感触は何なの??


このCセラム、私の場合シワ以上に毛穴に最初にきましたよ~~
きゅきゅっとしまる感触?
使いだして数日でなんとなく毛穴が落ち着いてきた?

1週間くらいで、明らかに毛穴がしまってきました!!
これは驚きです!!


このCセラムは美白にもばっちり効果あるようです。


毛穴にすっかり気を良くした私は、目指せほうれい線撃退すべく
毎日しっかりケアしようと心に誓いました!!


それにしてもこのCセラムは、1年中使えそう。
じんわりのあったか感が癖になりそう!!


このビーグレンのトライアルはかなりおススメ!
1890円でこれだけ効果を実感できるトライアルって中々ないですよ。


WEBでチェックしてみてね!

ビーグレン公式サイトを見に行く!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

アンチエイジング










posted by ビバリー at 05:52| Comment(0) | ビーグレン化粧水とセラム | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

ビーグレントライアルにはプラスαが入ってるお得なセット!

注文していたビーグレンのトライアルが到着!
さすがのおしゃれパッケージがやる気をUPさせてくれます。

ビーグレントライアルセット.JPG

中に入っている一式をならべてみました~~

クーポン券だとか新商品の説明
会報誌などが入ってました~~

ビーグレン一式.JPG

私が注文した時は、クレイウォッシュとしっとりタイプの
化粧水もおまけでついてきました。
時々おまけも変わるのでWEBでチェックしてみるといいですよ。

ビーグレンエイジングトライアル.JPG

秋本番になってエイジングケアにも力が入るところ・・・
夏の間にダメージを受けた私の肌、この3点セットで
どうにかリカバーしたい!!

化粧水と美容液とクリームというシンプルなケアですが
効果のほどはどうでしょうか?

一つ一つご紹介していきますね~~

ビーグレン公式サイトを見に行く!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

アンチエイジング










posted by ビバリー at 05:59| Comment(0) | ビーグレントライアル | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

